

イベント日程

色々、HACO イベントが決まりましたので、アップさせて頂きます。

2009年7月5日(日)18:30~ HACO LADIES CUP

2009年8月9日(日)11:30~ HACO BBQ in 三上橋下

2009年8月16日(日)18:30~HACO DARTS CUP vol.8

8月までのイベントですので、これを見た方は強制参加で(笑)

完成♪

ついに出来ました♪HACO Tシャツ☆

僕がデザインした訳じゃないんですけど、我ながら良い出来です(笑)

自分好みのカラー、プリント配置が出来ちゃう♪

でも、かなり迷います(笑)

1枚 ¥3,045 と安からず、高からず(笑)

この機会に、是非GETしてみてください♪

プロフィール

【HACO】

Author:【HACO】
愛知県豊川市にある、毎日最高に盛り上がれるBAR HACOです♪
豊川駅近くにあるので、ぜひ1度酔ってみて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
