

ゴールデンウィーク明け

GW明け、いかかがお過ごしでしょうか。。。

HACOはGW中休み無しで営業しておりましたが、色々旅行へ行ったお客様の土産話やお土産を頂きました^^  ご馳走様でしたm(__)m

さてさて、ダーツのお話を少ししたいと思いますが、今週から始まるHPL(東三河フェニックスリーグ)なんですが、実は、明日が初戦で、対戦相手は豊橋にあるDARTS BAR KILLUAさん。

※参加店舗※
・BAR HACO(豊川)
・ROOM36(豊川)
・KILLUA(豊橋)
・Three In The Black(豊橋)
    順不同・・・
の4店舗でHOME&AWAY方式でポイント制


先週から練習してるのですが中々うまく投げれず若干スランプ気味です(TоT)

が、しかし、BAR HACO。

優勝目指して、enjoy DARTSで勝ちに行きます♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

【HACO】

Author:【HACO】
愛知県豊川市にある、毎日最高に盛り上がれるBAR HACOです♪
豊川駅近くにあるので、ぜひ1度酔ってみて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
